My life! after diagnosed with BC

水足し終了1ヶ月

水入れ終了して1ヶ月。ケアブラMaryから解放されていい日。そして明日でOPから2ヶ月。あっという間だね。

2か月後の状態

  • もうほとんど痛み止めなしで過ごせる
  • 車の運転、振り向くのも窓を開けるのも平気(社用車の窓は手動式!)
  • 触り心地がガチガチじゃなくなった
  • 胸の感覚ある部分が増えている
  • 二の腕も背中も腋下もセンチネルで切った部分も元の感覚に戻った
  • 朝方目が覚めたときに体内に熱がこもった感じがする、ホットフラッシュ?
  • 目のかすみは収まった
  • 眩暈は変わらず
  • 術側だけ冷たい・熱い飲み物が落ちていく感覚がなくなった

痛みが無くなって大分気分が前向きになった気がする。慣れるってこういう事なのかも。ずっと同じ状況ではないとわかって落ち着く。