My life! after diagnosed with BC

セカンドオピニオンの準備

病院から電話、外来先生が金曜までに資料とお手紙を用意してくれるとのこと。

忙しいのに急にお願いしてすみません。直接お願いするべきなのに伝言で失礼しました。きちんと切除することが第一なのは理解しているけれど、気持ちが追いついてこない。このままオペの日程決めて前に進むことがどうしてもできなくなてしまった。客観的に自分の状況を確認して気持ちの整理をしてからお会いしたい。。というような内容の手紙を書く。資料をもらう時に手紙を渡してもらうようお願いしてくる。

どうしたいのか自分でもよくわからないけれど、なにもしないでいるのが落ち着かない。今まで他の先生の意見を聞いたことがなかったので、違う見方があるのかないのか、とりあえず確認してみよう。