My life! after diagnosed with BC

生検結果

口頭で教えてもらった生検結果は以下の通り。

 

腫瘍経:35mm

ER:+

Pgr:+

Her2:1(-)

Ki67:5%

腋窩のリンパは所見なし(触診・エコー)

 

ざっくり言うと「大人しくてホルモン療法が効くタイプ」とのこと。

病理結果のレポートを下さいと言ったが、カルテ開示になるので手続きが必要だから、と断られる。

一昨年、同じ検診センターでマンモを受けていた。
大人しいタイプなのに2年で35mmの腫瘍って??と聞いてみたがそういうこともあります、と言われる。
じゃあ増殖が早いという事ですか?と聞くとそうではないと。

いったいどうなってるんだろう。
検診センターは病院の附属だからもしかして見落としを隠そうとしている?とかちょっと疑う。

 

この時点ではLuminalA、Stage 2a。