My life! after diagnosed with BC

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検査Day③2022年最後の形成

乳腺の並びの診察室前で待つ。 前に5人分の番号が並んでいたけれど、あっという間に減っていく。診察が短いのは私だけではないのね。 スムーズに番号が表示されて診察室へ入り、鍵をしめると、診せてもらえるかな、とカーテンが閉まる。半年ごとなので、診察…

検査Day②エコー

採血が終わって、別の階に移動する。 今日のスケジュール(予約表の番号)①採血→②造影剤の針入れる→③エコー→④形成診察→⑤MRI 予約表を渡された時に、針いれたままエコーと診察なんですか??と確認したところ、「そうです」とのことだったのだけれど、やっぱり…

検査Day①採血

秋晴れのいいお天気!洗濯して掃除機かけて、日中しかできないことを片付けてから病院へー。 久しぶりに公共交通で向かうと、新しいお店ができていた。移転してきたお店のような気もするけれど、ハンバーガーが美味しそう。せっかくの通院時の楽しみランチは…

気の持ちよう?

検査まであと2週間ちょっと。 今まで気にならなかったのに、ここ最近急に指摘されている側の指摘されている辺りにズキッとした違和感を感じることがあるようになった。 ホルモンが不安定になったときの症状だと某所でよく見るけれど、患側も時々同じように痛…