My life! after diagnosed with BC

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念すぎる薬局

全部終わって薬をもらいにいく。 長く同じ薬局で処方してもらっていて、ここしばらくは同じ薬剤師さんが担当してくれていたのだけれど、この日は初めての薬剤師さんが調剤してくれた。 ちょうど薬が出てしまって足りないので、残りは郵送しますね、というの…

ずっと気になる‥のだろうなあ

9月の検査まで長いなあ‥。 いっそ、今日やって!だめなら来週やって!!ってお願いすればよかったかも。 なーんとなく先生の対応が、「ちょっと気になる」とか「念のため」ではないと思っているっぽい気がしてならない。MRIのオーダーを凝視していたら、「右…

2022年、夏の通院②

待合で気分がすぐれないまま座って待つ。 番号が変わるとピンポン♪と音がするのだけれど、主治医の部屋は故障なのか無音。なので、皆気づかずに座っている。自分の番号も気付かなくて、ふと顔を上げると番号が出ている!! 慌てて立ち上がってノックすると、…

2022年、夏の通院①

通院は久しぶりの気分。通院時の楽しみ、ビストロランチを予約しようと電話したらすでに満席とのこと。あぁ残念。。 今までは仕事の合間に通院していたのだけれど、ギリギリ通える?位の距離の事業所に異動になってしまったので、有給をとっての通院。首都圏…