My life! after diagnosed with BC

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳腺外科定期受診、初LEU

情緒不安定でごめんなさい。よくわからないけれど診察中にまた泣く。ごめんなさい。 入ってすぐにどう?と聞かれて何が?という顔をしたのか、桂枝茯苓丸、どう?と再度聞かれる。もう飲んでいない、と言うとカルテを見直してさらにどう?効いてる?と聞かれ…

止められない

昨日、起きていられなくて一日中だらだら寝てばっかり。そして泣く。 薬飲んでいるのにこんなに泣くなんて、と心配になる。前とは少し感じが違うけれど、また泣いてばかりなのもやる気がどんどんなくなるのもなんか変。ホットフラッシュも再燃しているし、セ…

半年!

1日:友人を見送りに行った空港から戻る途中で、なんだかもううんざり、と急に思う。こんなにQOL下げて治療する必要あるの?と投げ出したくなる。またメンタル調子悪いのかも。治療を続けようと折り合いつけていたはずなのにまた嫌になる。うんざりするほど…

大丈夫

幼馴染と郊外のカフェまでドライブがてらパンケーキを食べに行く。彼女はいつでもイチゴを選ぶ。いちご最強説。私は限定品や食べたことがないものを選ぶ。子供のころから変わらない。コーヒーがお変わり自由なので食べ終わっても延々と話し続ける。 今、元気…

DayTrip:旧友来訪

以前住んでいた街から友人が来る。 仕事で住んでいた街だが、とてもいいところだった。将来また同じ方面に住むことがあればもう一度同じ街に住みたいと思っているくらい。 私が彼女の地元を大好きなように、この旅行を楽しんで好きになってほしい。というこ…