My life! after diagnosed with BC

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい理由

土曜出勤。帰ってきたら疲れて寝てしまう。途中、目が覚めてちょっと泣く。結局毎日泣いている。なんでなんだろう。 眠たくて仕方がないのは薬のせいなのか、体力落ちていて体がついてこないのか。TAM飲み始めてから眠くなりだして、そのうち体が慣れると言…

復活・・?

20日:温度感は低いけれど一日に何度も暑くなる。耳や顔がじんわり暑くなって血が上る。異動先へ行ってみる。せっかく元に戻ろうと頑張ってきたのに。この半年はなんだったのだろう。楽な仕事に就きたいとか、負担を減らしてほしいとか、内勤に変わりたいな…

レクサプロ、コントロール評価

・・コントロール評価で受診した緩和ケアで、「鬱の初期症状が出ている」と言われた。何となく変だとは思っていたけれど、言葉にして聞くと応える。不安症でも適応障害でもなく、鬱。 mylifeafterbc.hatenablog.com 薬をやめればまたホットフラッシュが起き…

質問リスト⑧ レクサプロコントロール評価

飲んでみた結果、 飲んだ翌日、全く熱を感じなかった。1カ月ぶりによく寝た!!!すごい! めまいは軽減‥?そうでもないかも。 頭痛は軽減。たまに痛いけど薬は不要 ふらつきはほぼ消えた、ちゃんと歩ける→8日から復活、今週ふらつく 眠たさは復活。かなり眠…

術後5ヶ月

毎日があまりにも普通。SSRI始める前の不調がうそみたい。 SSRI飲み始めてから睡眠が浅い。中途覚醒と早朝覚醒の両方が起きている。中途覚醒は暑くもなく、ただ目が覚めるだけ。一方早朝覚醒は少し暑くなる。SSRIで症状が治まったと思たけれど、ホットフラッ…