My life! after diagnosed with BC

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きた・・かも?

きたかも、ホットフラッシュ。 4月28日:早朝に熱くて2回目が覚める。暑い、ではなく熱い。汗にはならないけれど、高熱がある時のように体の中が熱い。日中は暑い?とうことが何回もある。 4月29日:同じく朝方熱さで目が覚める。体内の血が熱くなって沸騰す…

DayTrip:2017GW

毎年のGWの楽しみ、日帰り旅行。 良く晴れてきれいに頂上まで見えた。 朝採れのアスパラ。運よく生産者さんが陳列するタイミングに近くにいた。(並べるそばから売り切れる) 温泉にも入った。山奥だったので友人と二人きり、気兼ねなくゆーっくりできた。 …

ようやく1ヶ月、気づけば6ヶ月

ZOL打ってようやく1ヶ月。そして気づけば告知後6ヶ月。 今まで一喜一憂しながら1ヶ月を過ごしてきたけれど、日に日に体調は普通な気がしてくる。立ち上がりはふらつくし、歩いていてめまいで足が止まることもある。それでも意識が遠のくとか、目がかすんで見…

前に進むには

治療がつらくても、その治療のおかげでbetteな状態でいられている、Worseにならずに済んでいるということになかなか気づかない、という記事を読んだ。 検診で引っかかって、いくら触ってもしこりも触れなくて、痛みも変形もなにも自覚症状がなかった私にとっ…

ZOL開始から3週間

3週間経過。あちこち関節が痛い。この先大丈夫かなぁ。。 股関節だったり膝だったり腰だったり肩だったり。立ち上がるのが怖い。代わりに(?)頭は時々すっきりする。本当ーーーに久々に靄が晴れた感じ。 ZOL始めたときに先生が言っていた通り、途中で止め…

ZOL開始から2週間

うーん、思っていたより普通。思っていたより、で気になるのは、 ひたすら眠い ひたすらだるい 際限なくおなかが空く 耳がつまった感じ 初回のLH-RH Agonist投与後は一旦フレアアップでエストロゲンが急上昇して、2週間くらいで底辺まで下がるらしい。今は…