My life! after diagnosed with BC

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は笑顔で

打っちゃった、ZOL。気分的にはすっきり。不安がって前に進めないでいたのが一番ストレスだったのかも。 病院で待っている間、先生と話している間はまだ迷っていた。引き返すなら今、と心のどこかで思っていた。気にかかっていること、納得できるか聞いてみ…

質問リスト⑤ LH-RH Agonist前

今後の仕事をどうするか会社に返答が必要。どうなるか様子見の為に日程繰り上げたい→どの程度体調戻るか戻らないのか知りたい →TAMの時点で大丈夫そうと言われたけどそんなに大丈夫じゃなかった (生活する分には問題ないけど仕事するには問題あった。他の人…

気が変わらないうちに

24日、仕事の待ち時間に急に思い立つ。 LH-RH Agonistはやると思う。どっちみちやるのなら、あるのかないのかわからない副作用の心配をしてやりたい仕事を手放すなんてばかばかしい。すぐに副作用が出ないかもしれないのに先延ばしにすれば次の期までの日程…

ずっと気にかかっていること

仕事をこの先どうするか。 転職したこともなく、もうこのまま今の会社で仕事をするんだと思っている。ただ、このまま外勤の仕事を続けられるのかが気にかかっていた。 年始のあいさつを終えてすぐに入院し、年度末の繁忙期に思うように動けなかった。課員も…

残った言葉

私の心に残った言葉。 ニーバーの祈り、静穏の祈り、Srenity Prayer 変えることのできないものを受け入れる冷静さを 変えなくてはならない事を変える勇気と それらを区別する智恵をわれらに与えたまえ バチカン。祈りをささげる人がたくさんいた。 プレゼン…

何度目かの正直

不定休で何度も振られていたカフェ。リコッタパンケーキなのでふわふわ、アイスもクリームもほとんど甘さがなくて食べ終わってもすっきり。 話すことは尽きないけれど、店内が少し寒くて早々に撤収。場所を移してさらにしゃべる。暖かくなったらゆっくり再訪…

水足し終了1ヶ月

水入れ終了して1ヶ月。ケアブラMaryから解放されていい日。そして明日でOPから2ヶ月。あっという間だね。 2か月後の状態 もうほとんど痛み止めなしで過ごせる 車の運転、振り向くのも窓を開けるのも平気(社用車の窓は手動式!) 触り心地がガチガチじゃなく…