My life! after diagnosed with BC

水着問題、bikiniが着たい!

GW明けの旅行先はビーチ。
綺麗な海にはやっぱり入りたいし、人目を気にせずビーチでのんびりしたい。

再建したとはいえ、補正力の少ないビキニを着れるのだろうか、ラッシュガードとか用意しないとだめだろうか。
でも、せっかく南国に行くのなら、リゾート気分でのびのびしたい!

ドキドキしながら手持ちの水着を着てみた。

 

f:id:mylifeafterbc:20190424223307j:plain

‥意外といけるかも?
(あくまでも胸元のことのみ、体形の乱れはとりあえず置いておく)

写真だと向かって右側が患側になる。中央の金具につながる布に左右差があるけれど、そんなことに気づく人は自分だけだろう。
腫瘍が下側だったこともあり、デコルテ部分はほとんど変わりない。このくらいなら、再建胸と健側の左右差が目立つだろうか‥と気にせずに水着になれそう!

 

自分の水着姿を鏡で見た時、心の底から形成主治医に対しての感謝が湧き上がった。自然な程度に、とお任せでお願いした寄せ・上げ具合もちょうどよい。
もちろん今までもおりにつれてありがたいとは思っていたけれど、再建した胸の事でこんなに晴れ晴れとした気持ちになれたのはひさしぶり♡

形成主治医先生、きれいに再建してくれて、元の生活に戻りたいという希望をかなえる助けをしてくれてありがとう。
9月まで診察はないけれど、このうれしさと感謝の気持ちを伝えたくて仕方がない!

胸を張って水着になろう。
あ、そのためにはぜい肉を落とさねば‥。