My life! after diagnosed with BC

今週のご褒美

今週はちょっと事情があって以前担当していた先を代理で担当した。

毎日懐かしいお客さんの顔を見て話をして過ごすのはとても楽しかった。でもその反面、風の通らない場所では汗がとまらなかったり少し歩いただけですぐ疲れたりめまいで途中休憩が必要になったりと、約10か月のブランクを目の当たりにもした。

3年経てば「もう大丈夫」と口からでなくなる、その時が本当に大丈夫な状態になった時。それまでは本当に大丈夫ではないということ。仕事に関しては「やりたいこともある、元と同じようにやりたい。でもそれをやるからには数年かけてやりきらなければならないが、自信がない」という話をした時に、それも本当に大丈夫になったら自然と不安なく、そろそろやってみようと思えるようになる。今はまだ早いということだよ、と同じ年で仲良くしていただいていて事情を知っているお客さんからアドバイス

色々考えたり思い知らされることもあった一週間だったが、今日はちょっとうれしいことが。

f:id:mylifeafterbc:20180420182951j:plain

お昼ごはんのパン屋さんのレシート。パンも変わらずおいしかったが、この気持ちでさらに笑顔になった。

午後から向かった先では、

f:id:mylifeafterbc:20180420183425j:plain

青空に映えるこぶし?白のモクレン?(見分けられない‥)

f:id:mylifeafterbc:20180420183704j:plain

残念。
全然きれいに写らなかったけれど、毎年綺麗なブルーに埋め尽くされる一画も見れた
今週頑張ったご褒美❤︎